忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>36>>33>>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>12>>25>
コミティア109申し込みました。

このイベントは一般で買いに行ったことは何度かあるんですが、
サークルとしては初参加になります。
こちら毎回JUNEのサークルさんはあまり多くないのですが、見本誌が自由に読めますし、
J庭だけでは出会えない読者様にも、見て頂くきっかけになればなぁ…と思っております。

新刊は実は未定ですWWW
短い投稿作の手直しした物か、秋に出す予定のネリマの準備号か、どちらかになる予定です。

スペース情報など出ましたらまた告知致します!

現在投稿作をやってまして、なんとか8月までには終わらせたいと思いますので、そのあと同人誌の準備に入りますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]