忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>


10/1のJ.GARDEN43参加いたします。
今回は新刊は無しで、四コマと告知などの無配を持って行きます。
内容はネリマシリーズの2人です(ネリマとサカナって書いてますがサカナはカットのみです)

ぼっち参加なので少しの間スペースを空けることがありますがご了承ください。

ぜひぜひお立ち寄り下さい~!!
よろしくお願いいたします!

拍手

PR
ご無沙汰しております。
5/3のコミックシティ及びソルキャプチオンリー「Barcarolle!」にサークル参加いたします。
スペースはメ02aです。

新刊はありませんが、2015年11/1に発行した『さんかくのキホン』を再販します。
再販にあたって変更点があり、
・コピー→オンデマンド
・100円→200円
・表紙絵描き下ろし
です。
元の本お持ちの方は、描き下ろし絵のみでポストカード(100円)も頒布しますので、こちらをお求め下さい。
本の方は発行数が少ないので、確実に欲しいという方はトリオキニをご利用ください。

その他、既刊も頒布します。
・この手の中に(僅少)
・抱いてくれマイフレンド
・A DAY IN OUR LIFE


また、プチオンリー記念アンソロジー「Gala Party!」 にも参加させて頂いております。

よろしくお願いいたします!

拍手

J.GARDEN41の新刊サンプルをPIXIVに上げました。

『サカナの体温』 B5/40P/500円
【あらすじ】昆野は、サークルの先輩・魚住がその親友の日高に片想いしていることを偶然知って以来、関係ないとは思いつつも何となく目についてしまい…

大学生、後輩×先輩の読み切りです。

よろしくお願いいたします~!!

拍手

こんにちは。
10/2のJ.GARDEN41のスペースが出ておりまして
当サークル「うん、こーしよう。」は ”き16b” です。

新刊はまだ鋭意製作中です…!
こちらサークルカット↓


というわけで新刊はちょっとシリアス多めなのですが…

J庭では元々「ネリマの休日」というギャグ漫画を出すところから始めたということもあり、
いつもお立ち寄り下さる方は、コメディのかんじを気に入って下さってることが多いのではないかなと思います。
なので、今回は「ネリマの休日」の2人で、なにかちょこっとしたペーパーも置いておく予定です。
今回のJ庭で「ネリマの休日・総集編」のイベント出しは最後になるかと思いますので、そう言った意味でも描いておきたいな、と思っております。


それではまた新刊サンプルが出来たころに浮上いたします。
よろしくお願いいたします。

拍手

●5/4発行のクロノトリガーの魔王中心アンソロジー「魔王傑戦」に
漫画で3ページ参加させて頂きました。
→企画サイト(maoukessen.wordpress.com
皆さんの愛情の詰まった素晴らしい一冊です!
なんとイベントで即日完売だったそうですが、近く増刷なさるとのことですので、ご興味を持たれた方はぜひに。

●6/19のソルキャオンリー、”シンフォニーソウル3”申し込みいたしました。
スペースなどはまたわかり次第で。
今回もおそらく唯一であろう川咲で参加します。
既刊2種と新刊1種の予定です。

拍手

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]