忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>16>>15>>14>>13>>11>>10>>9>>6>>5>>4>>3>


ひえぇえもうイベントがあさってになってしまったんですが
とりあえずシブに新刊サンプル上げましたのでよろしくどうぞです


わかりにくくて申し訳ないんですが、
新刊は「邂逅 side:lucca」「邂逅 side:jaki」の2冊です
これ二つともほとんど共通の話なんですが、別視点でだいぶテンションが違うので分冊にしました。
ところどころビシバシ同じ絵を使ってるのでなんかもうすみません。

2冊ともに共通の仕様で、
・コピー本(表紙特殊紙フルカラー)
・本文24ページ
・200円
です。

side:jakiのみ18禁ですのでご注意下さい。
ご購入の際に年齢確認をさせていただく場合がありますのであらかじめご了承下さいませ。

既刊でクロノクロスのダリオ×カーシュ「密色ボイス」持って行きます。
こっちも18禁。

ちなみに一応体調も回復したので当日はスケブも大歓迎です!

とにかく新刊まだ描き終わってないのでがんばります
なにとぞよろしくお願いします~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]