忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>12>>25>>24>>23>>22>>21>>19>>18>>17>>16>>15>
庭が終わり、ぼーっとしたりポケモンしたりしていたら、
あっという間に師走に突入してしまいました…早い…
今年こそは年賀状描きたいです。

さてさて、なんと来年の5月に東京ビッグサイトで行われるSUPER COMIC CITY23 内で、クロノのプチオンリーが開催されるそうです!
祭りじゃ!!
ということで、リンクを直しました。
私はちょうどオフで色々ある時期なので、残念ながら直接参加は出来ない見込みです。
まだ未定なのですが、主催様の本部か、どちらかのサークル様にお願い出来れば既刊を委託で置かせてもらうことも考えております。


チラシ全4種(すごい!)中の一枚、男子会バージョンを描かせて頂きました。(実物は右下にロゴが入ってます)



12/6追記:すみません、なんだかアップロードに失敗していた?ようです。画像上げなおしました。

ちなみに去年発行した魔ルカ本「邂逅side:jaki」の在庫が残り僅かになっております。
ただデータはありますしコピー本なので再販も簡単に出来ますので、もしご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]