忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>22>>21>>19>>18>>17>>16>>15>>14>>13>>11>>10>
放置祭り!!
ここ数ヶ月同人活動してないから描くことがないんです…

さて、来年のクロノオンリーが始動しましたね。
すごいわクロノ。
すごい昔のゲームなのにこの愛されっぷりはほんとすごい。

私もぜひぜひ参加したいのですが、先の予定がさっぱり見えてこないので、まだなんにも出来ない…!!
もし直参できるなら、魔ルカの完全捏造if話、二人で旅に出る的なのでも描ければいいなぁとか思っています。

ただ、自分にとってのクロノって同窓会ジャンル…というか、帰る場所というか、普段の活動をがんばってこその物なので、
前回のイベントの後、オリジナル活動の方で何かしらステップアップしてから次のイベントを迎えたい、という思いがありまして、
まだ何も変わっていない現状があるわけで、
来年もそうだとしたら、(素敵なアンソロとかに便乗させて頂いたりはするかもしれませんが)個人誌は出さず、オリジナルの作品作りに専念しようかな…という風にも考えたりもしています。

私事を長々とすみません。
つまり予定は未定っていう結論でした。

うたプリ二期も熱い今日この頃。
それではまた!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]