忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>12>>25>>24>>23>
えーとまた何かリンク編集の方法がわからなくなってしまいまして、
残念ながら追加できてないんですが、

クロノオンリー「時の祝祭」が2015年3月8日(日)に開催だそうです!!
http://2015tokifes.blog.fc2.com/

来月はプチもありますし、楽しみ二倍です!
あ、ちなみにこちらのプチで配布されるパンフレットの企画「お試し読み1ページ」に、
魔ルカのセリフなし漫画を一枚寄稿致しました。
当日お立ち寄りの方はご覧頂けましたら幸いです。


最近は私生活の用事で似顔絵やらなんやら描いたりしておりますが、
水面下で投稿作のプロットをやっている日々です。
焦らず腐らず頑張って参りたいと思います。
まぁ、腐ってはいますが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]