忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>62>>61>>57>>60>>59>>20>>58>>56>>55>>54>>53>
●「お前と落ちる恋のカイダン」
 B5/32P/400円
大学男子寮で喧嘩ばかりしているチャラ男とクソ真面目くんが突然怪異に巻き込まれる話。すごくドタバタしています。R-18です


●「まだ食べられますか?」
 B5/40P/400円
夢を追い続けてアラサーになっちゃった主人公がバイト先のコンビニでハイスペックな大学生の新人に恋しちゃってドタバタする話です。すご~くぬるいんですが一応R18です。


●「ネリマの休日・総集編」
B5/88ページ/800円 オフセット
イケメンな変態×平凡なオタクが練馬をウロウロしたり駆け回ったりします。
コピー誌で出した「ネリマの休日・前編」「〃後編」「ネリマの本日」の3冊に、新作「ネリマの旭日」を加えた総集編です。
各話のサンプルをそれぞれpixivにあげてます。








●「ネリマの旭日」
B5/28ページ/200円 コピー
↑総集編の中に収録されている「旭日」だけをコピー誌にしたものです。
ネリマシリーズの既刊コピー誌を持ってらっしゃる方向けです。

●「文具屋さんのたからもの」在庫僅少
B5/40ページ/400円 オフセット
筆記具メーカー営業×文具屋店主の読み切りです。 文具屋店主が年下の営業くんとお付き合いしてるけどHな雰囲気にならなくて、このままでいいのかなって話。 主人公がぼんやりしてます。 ぬるめですが成人向け。

すみません本文サンプルがありません

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]