忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>56>>55>>54>>53>>52>>51>>49>>50>>46>>48>>47>
10/18のJ.GARDEN39 スペースNo:そ16b です!
・新刊サンプルをPIXIVに上げました。↓


「まだ食べられますか?」 B5/40P/400円
夢を追い続けてアラサーになっちゃった主人公がバイト先のコンビニでハイスペックな大学生の新人に恋しちゃってドタバタする話です。すご~くぬるいんですが一応R18です。


既刊は
・「文具屋さんのたからもの」400円
・「ネリマの休日・総集編」800円
 の二種です。

※「文具~」は今回搬入量がちょっと少なめですのでご購入予定の方はご注意下さい。
(コミティア114でも頒布します)

(先日のコミティアと同様、「ネリマシリーズのコピー本3冊は持っているから総集編はいらないけど新しい所だけ読みたい」という方は当日その旨をお伝え下さい。コピー本「ネリマの旭日」をこちらでお出しさせて頂きます)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]