忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>14>>13>>11>>10>>9>>6>>5>>4>>3>>2>>1>
ラブレ5th 無事終了!
当スペースまで足を運んで頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!

私は2nd以来の参加になりましたが、スペース拡大されたおかげか以前より大分落ち着いて、過ごし易くなっていたと思います。
素敵なグッズ、御本もゲットできてホクホクですw

今後うたプリ関係のイベントに直参する予定がないので、近いうちに自家通販のご案内もさせて頂こうと思っております。
よろしくお願いします~




しかしなんというか、印刷所さんに不満を言うつもりは全然ないのですが(むしろ私のアホすぎるミスを華麗にフォローして頂いて感謝感謝です)、やはりオフセとオンデマンドの仕上がりの違いは…大きいですね。ということを実感。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]