忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>43>>42>>41>>40>>39>>38>>37>>35>>36>>33>>32>
昨日、コミケ1日目参加して来ました!
寒い中、当スペースにお立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございました!!
初のコミケ、どうなることかと思いましたが、
無事に新刊も出せて良かったです。


さて次は3月のJ庭ですー。
新刊のプロットでかなり悩んでおりますが、少しでも面白くなるよう頑張ります。

夏コミは申し込まない予定です…多分。
夏は気候環境がキツイのと、
コミティアが近い時期にあるので出るとしたらそちらになるかな、という感じです。

来年はどうなるのか予想もつきません!
J庭は定期的に出る予定ですが、それ以外のイベントは未定ですのでその都度告知させて頂きます。
すごい色々出たいです。その為にはいっぱい描かないとなぁ。


というわけで今年お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]