忍者ブログ
武蔵野チカ個人サークルのインフォメーションblog
MENU
>18>>17>>16>>15>>14>>13>>11>>10>>9>>6>>5>
色々とひと段落しまして、
今後の活動などについて考えていることを。


来年はオリジナルで活動したい所存なのですが、
商業誌への投稿を主軸にしたいので、同人誌の創作についてはちょっと考え中です。
あ、ちなみにワタクシ商業BL漫画家志望のフリーターです…バイト兼アシスタントです。
今更過ぎてすいません。

同人誌で描きたいものは色々あるのですが、描くならちゃんと描きたいし、そーすると時間かかるし…という。
とりあえずは2月に投稿作一本あげてから考えようと思います。
イベントに出るとしたら一番早くて5月のコミティアになるかと。


二次創作に関しては、その時々でオンリーだったりアンソロだったりで機会があれば、その都度出して行きたいと思っております。
(というかこの前のクロノオンリですでに次のカー受アンソロの話が持ち上がったりw)

ただ今年みたいに、そこそこページ数のある本を続けて出したりは出来なくなるかと思います。
色々つまみ食いをしているせいで、誰がこのブログ見てくださってるのか(ていうかいるのか?)さっぱりわからないんですが、
おそらく二次創作関連で来て下さった方がほとんどかと思いますので、そこのところは申し訳ありません。
既刊の通販は絶賛受付中です~

あとはPixivにそのとき描きたくなったものをてきとうにちょこちょこ描いたりしています。
ほんとにてきとうですみませんなんですが…ジャンルバラバラ過ぎ…
最近は斉木楠雄が熱いです。



そんなかんじで、今後もまったりお付き合い下さいましたら幸いでございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©うんこブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]